ぶれすとつーる

だいたいjavascript

YUIの開発終了とYUICompressor

Important Announcement Regarding YUI

この記事でYUIの積極的なメンテナンスがもうなされないよみたいな話を聞いてYUI Compressorもメンテされなくなるのかなーなんて思って聞いてみたんだけどYUI Compressorの管理は2012年の時点でownershipがかわってたみたいで、もうずいぶんと前からYAHOO主体の管理ではなかったみたい

今のメインメンテナはJoey Smithって方がしてるみたいで今後もメンテナンスやめる予定はないとのこと

まだ今すぐというわけではないけど時期バージョンv2.4.9も、現在抱えてる問題を解決できたら出すみたい

Will you release v2.4.9? · Issue #158 · yui/yuicompressor · GitHub