ぶれすとつーる

だいたいjavascript

Node学園祭2012でおっぱいの話をしてきました。

11月下旬ごろ?にNode学園祭がありましたが、そこでLTしてきました。

前の記事でかいたNode Knock Outの話です。

NKO中にお世話になってた@mesoさんがよかったらLTしない?みたいなチャンスをくださったのでこれは是非といった感じで参加させていただきました。


資料


動画もとっていただいてたみたいです。


Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/27109619/highlight/305836


間際でのエントリーということもあって大トリの発表になって緊張しちゃったけどやってよかったです。

あのあと色々と声をかけていただいて友達も増えました(切実)

すばらしい機会を与えたくださった@mesoさんやnode学園祭スタッフのみなさん、nko/学園祭のスポンサーのみなさん、本当にありがとうございました。