ぶれすとつーる

だいたいjavascript

2012-12-31から1日間の記事一覧

Node学園祭2012でおっぱいの話をしてきました。

11月下旬ごろ?にNode学園祭がありましたが、そこでLTしてきました。前の記事でかいたNode Knock Outの話です。NKO中にお世話になってた@mesoさんがよかったらLTしない?みたいなチャンスをくださったのでこれは是非といった感じで参加させていただきました…

Node Knock Outに参加してきました。

※年末にかこうかこうと思ってかけてなかったやつを精算しようと必死になってかいてます。時はさかのぼること11月の中頃にNode Knock OutというNodeのハッカソンがあったので参加してきました。 (http://nodeknockout.com/)数年前からやってるやつで去年はnod…

ieの関数オブジェクトのスコープのきもちわるいやつ、もっときもちわるかった。

javascript gardenとかで紹介されてるこういうスコープhttp://bonsaiden.github.com/JavaScript-Garden/ja/#function.general [名前付き関数式]のところ var foo = function bar() { console.log(bar); // 動作する console.log(foo); // 動作する } console…